店長ブログblog
卒業のキャストさんより【治一郎のバームクーヘン】を頂きました(T_T)
2022/06/20 20:08

先日、当店を卒業した
キャストさんが
沢山のお菓子を
事務所まで届けに
来てくれました(T_T)
ダイスキに未経験で入店し
初めてのお仕事を
一生懸命頑張って頂きました!
会えなくなるのは
とーーっても寂しいですが
感謝でいっぱいです(T_T)
卒業の度に寂しくなりますが
ご縁があってダイスキを
選んで頂けた事が
本当に有難いな~と
心から感じます(^^)
新しい環境での活躍を
心から祈っております(^^)
また、いつでも
遊びに来て下さいね♪
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る