店長ブログblog
帽子型のメロンパンを『おさむらくん』が食べてました!!
2022/06/21 20:08

お昼時に
スタッフの
おさむらくんが
帽子型のメロンパンを
食べてました♪
単純に大きい
メロンパンでしたが
その形は帽子の形でした!
味もとっても美味しい様で
自分も子供たちに
買ってあげたくなりました♪
どこのお店のメロンパンなの?
と、尋ねたら
『嫁に貰いました!』
と肝心のお店が分からず
もやもやです。
今日帰ってから聞いてくれる
みたいなので
明日教えて貰えるのを
楽しみに待ってます♪
河瀬でした
m(__)m
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る