店長ブログblog
【カシワ天がダイスキです(^^)/】お昼ご飯に「丸亀製麺」に行ってきました(`・ω・´)ゞ
2022/06/22 20:08

こんにちは♪
スタッフの
「ノブ」と申します
(`・ω・´)
地元が本場
「讃岐」のお隣
岡山県なのですが
そんな僕からも
太鼓判を押せる美味しさの
「丸亀製麺」さんに
行ってきました!
うどんの美味しさも
さる事ながら
レパートリー沢山の
天ぷらも魅力ですよね!
今回は食べませんでしたが
天丼ご飯を頼んで
上にかき揚げを乗せて頂く
かき揚げ丼もとっても
美味しいんです!
ちなみに
冷たいうどんは「ワサビ」
暖かいうどんは「ショウガ」と「唐辛子」
で頂くのが通です(`・ω・´)ゞ
皆さんも試してみてくださいね(^^)/
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る