店長ブログblog
夏バテするこの時期には『そーめん』がピッタリです(^^)/
2022/06/26 20:08

ダイスキ新人スタッフの
『おさむら』
と申します!
いよいよ
そーめんが美味しい
時期になってきました♪
普通に食べるのも
もちろん美味しいのですが
アレンジすると
もっと美味しいんです♪
今回はトマトとツナを
入れてサッパリと
仕上げました(*^^*)
食欲がなくても
全然食べきれます(^^♪
オススメなので
夏バテしてる方は
是非、お試しみて下さい♪
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る