店長ブログblog
【シュガーバターの木】が本日のオヤツでした(*^▽^*)
2022/06/27 20:08

コンビニでレジの前に
置いてあるお菓子を
ついつい買ってしまう
前田です・・(*´Д`)
皆さんはいかがですか⁉
先日も
【シュガーバターの木】を
発見したので、思わず
買ってしまいました
(≧▽≦人)
サクサクしたパイ生地が
美味しいですよね~♪
3枚入ってたので
オジオ君とセノオ君と
分け合いっこして
食べましたよ(*^▽^*)
今日も平和な
ダイスキでした
(*^-^*)ノ
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る