店長ブログblog
ベルトを切り過ぎて一周回らなくなりました(T_T)
2022/06/28 20:08

自分の計画性の無さが
嫌になります…
ベルトを切り過ぎて
ウエストを…
『一周しません』
(T_T)
昨日の出来事です
スタッフのたばた君が
ベルトを忘れました。
無いのも困るだろうと思い
自分が退勤時に
使用していたものを
貸してあげました!
細身のたばた君の
ウエストに合わせて
ベルトを切ってあげました♪
ここまではいいのですが…
たばた君のウエストばかりに
気を取られ
切ったベルトは
自分の中年太りのお腹では
使い物に
なりませんでした(笑)
みなさん計画を立てることは
大事ですよ(T_T)
河瀬でした
m(__)m
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る