店長ブログblog
唐揚げ専門店の【から好し】週3で行ってしまいました(*´∀`*)
2022/06/29 00:08

こんにちは♪
スタッフの
「ノブ」と申します
(`・ω・´)
自宅のそばに
唐揚げの専門店
【から好し】さんが
あるのですが
とにかく美味しいんです!
絶賛ハマり中です
そんな私は
週3で通っています♪
いつも頼むのは
唐揚げの5個定食です!
6個だと
ご飯との配分が
わからず唐揚げだけ
のこってしまうんです
(T_T)
地元の岡山には
自分が住んでいた当時には
なかったので東海地方限定の
お店だと思っていましたが
今はあるみたいです
帰省した時に
お土産で持って帰ろうと
思っていたので
恥をかくところでした
(ノ∀`)アチャー
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る