店長ブログblog
スケボーのテクニック【オーリー】に挑戦中です!!
2022/06/29 20:08

こんにちは♪
スタッフの
「ノブ」と申します
(`・ω・´)
ちょくちょくスケボーに
乗るのですが
最近はテクニックを
磨こうと練習中です!
現在は
【オーリー】
ジャンプの技を
練習中です♪
スケボーを
やっている方なら
わかると思いますが
テクニックの中では
初級の技になります!
今は高さを求めて
日々転びながら
特訓しております
m(__)m
写真は自分では
ないですがここまで
高さを出せるように
頑張りたいです♪
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る