店長ブログblog
初めての【トリミング】にワンコを連れて行きました(*'▽')♪
2022/06/30 00:08

先日、ワンコを飼って
初となるトリミングに
行ってきました(^^)/
毛が絡まって大変な
姿でしたが…
フワフワが復活!
しかーーし!
お尻の毛が
かなり刈られており
とっても笑える姿に
なってしまいました…
本人は全くもって
関係なさそうですが
私としては・・・
早く伸びて欲しい
気持ちです(笑)
帰り際にトリマーさんから
記念カレンダーを
頂きましたよ♪
友達に見せたら
爆笑されました!
この世の終わりみたいな
顔をしていると…(笑)
きっと緊張したのでしょう…
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る