店長ブログblog
イケてるオヤジ【イケオジ】になりたいのです(; ・`д・´) 中年の星近藤ですっ!
2022/07/01 00:08

中年の星になりたい
近藤さんだぞっ!
38歳です
m(__)m
こんにちは!近藤です♪
そろそろ
見えて参りました
40代!!
現在は38歳で
アラフォーでは
ありますが
大きいくくりで
30代です!
これが後2年で
40代です…
年齢を重ねるのは
嫌とは感じていませんが
月日が流れるのは
早いなと感じます
40代になったら
イケてるオヤジ
イケオジになれるよう
30代のうちに
自分磨きを頑張ります♪
そんな近藤も書いています
おっさんずブログを
宜しくお願い致します♪
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る