店長ブログblog
健康のためにナッツを買おうか悩んでいます!
2022/07/01 20:08

先日ブログにも書いたのですが
ベルトを切り過ぎて
ウエストを
一周しなくなりました
(T_T)
最近お腹も柔らかくなってきている
気がしていたので
これを機にダイエットを
始めようと思い
色々なダイエット法を
調べてみましたが
どれが良いのかさっぱり分からず
なにも出来ていなかったのですが
先日小塩君が
ナッツを食べているところを目撃!
少し分けて貰ったんですが
とっても美味しい!
なんでもナッツは
食物繊維と
良質な脂質
「オメガ脂肪酸」が含まれていて
ダイエットに効果的なんだとか!
皆さんにバキバキの6パットを
見せられるように
これから頑張ります!
河瀬でした
m(__)m
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る