店長ブログblog
久しぶりの「アルフォート」は、やっぱり美味しい♪
2022/07/02 00:08

新人スタッフ【加藤】です
こんばんわ
現在 73kg
m(__)m
ダイエットが嫌にならない為に
週に1度チョコレートを食べる
加藤です
( ゚Д゚)
久しぶりに
アルフォートを
食べました
!(^^)!
ビスケットと
ミルクチョコの相性がピッタリ
( *´艸`)
安定の美味しさです
!(^^)!
我慢ばかりでは
ダイエットは続かないので
たまに食べる様にしてます
( ゚Д゚)
夏場はチョコをやめて
熱中症対策用のアメにしようと
考えてる加藤でした
\(^o^)/
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る