店長ブログblog
加藤の胃袋が「おっさん化」が始まりました( ;∀;)
2022/07/02 20:08

新人スタッフ【加藤】です
こんばんわ
現在 73kg
m(__)m
加藤の胃袋が
おっさん化が始まりました
( ;∀;)
先日、丸亀製麺の
お持ち帰りを食べました
\(^o^)/
美味しいなぁと
食べ進めていると
なんだか胃が重くなってきました
( ;∀;)
ダイエットして
胃が小さくなったのかなと
思ったのですが
半分ぐらいし食べてない時に
重く感じたので
なんだろうと考えてみたら…
おそらく、揚げ物
( ;∀;)
ちくわの磯部揚げとえび天と
小さいかき揚げだけしか
入っていなのに…
磯部揚げを半分とかき揚げの
半分をたべたぐらいで
胃が重く感じる程
胃袋がおっさん化してました
( ;∀;)
少し落ち込みながらも
うどんの美味しさに励まされ
残さず食べました♪
さすが丸亀製麺!
うどんが美味しいです
!(^^)!
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る