店長ブログblog
外気温46℃(;゚Д゚)衝撃を受けました!!
2022/07/05 00:08

車に乗り込み
アッツアツの車内で
耐えながら
エンジンをかけると…
外気温46℃
車についている温度計
なのでアスファルトの熱や
長時間停まっていた等
理由はあるかと思いますが…
さすがに
生活するのに
支障ありますよ
Σ(´∀`;)
毎日、車に
乗りこむ際に
うなだれております(笑)
気温が衝撃的でしたので
日常の
ご報告になります(笑)
河瀬でした
m(__)m
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る