店長ブログblog
車をプリウスに買い換えました!乗り心地は大事です(^^)/
2022/07/05 20:08

私事ですが
車を買い替えました♪
大きい
ハイエースという車に
乗っていましたが
通勤で使うには
どうも不便でしたので
ハイブリッドの
【プリウス】を
購入しました♪
とっても静かで
運転していて
とても快適です♪
車によってこんなに音や
揺れって変わるんだなー
と思いました!
ちなみに!
当店の送迎車は
全てプリウスなので
うるさくもありませんし
揺れも少なくて
とても快適になりますよ♪
乗り心地は
やっぱり大事だと
再認識致しました♪
河瀬でした
m(__)m
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る