店長ブログblog
【健康になりたいです!】自作ヨーグルトを作ってみました!
2022/07/06 00:08

こんにちは♪
スタッフの
「ノブ」と申します
(`・ω・´)
最近健康オタクになりつつあります!
今回は自作で
ヨーグルト作りを開始しました!
様々な牛乳とヨーグルト菌で
試してみた結果
マネージャーおススメの
「豆乳」と「カスピ海ヨーグルト菌」で作る
【豆乳ヨーグルト】を作ってみました!
食べた瞬間感動しました!
豆乳っぽさが全く無いし
酸味も少なく
やさしい舌ざわりで
絶品でした(´゚д゚`)
最近はヨーグルトに
ナッツとブルーべリー
がマイブーム!
皆さんも試してみてください!
とっても美味しいですよ(^^)/
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る