店長ブログblog
【やっといけました(^^)/】シーシャカフェ「KEMURI」に行ってきました!
2022/07/06 20:08

こんにちは♪
スタッフの
「ノブ」と申します
(`・ω・´)
最近やっと規制も緩和されてきたので
以前行きつけだった
シーシャカフェ
「KEMURI」さん
に行ってきました!
皆さんはシーシャいったことがありますか?
雰囲気も良くて
落ち着いて
ゆっくりした時間を
過ごせるので
良く行くんです
(・▽・)
今回は
ミントフレーバーの
スッキリしたものを
選択しました!
しばらく行っていない間に
雰囲気も変わっていましたが
あい変わらず
ゆっくりとした
時間を楽しめました
(о´∀`о)
みなさんも是非
行ってみてください!
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る