店長ブログblog
息子の髪の毛を兄に切ってもらいました(^^)/
2022/07/08 20:08

息子の髪の毛を
兄に切ってもらいました♪
ついでに私の髪の毛も
切ってもらいました♪
このお話をすると
「お兄さんは美容師なの?」
と、よく聞かれますが…
アパレル店員です(笑)
ただ、美容の専門学校に
通っておりましたので
多少知識はあります!
いつも息子の髪の毛は
奥さんが担当しておりますが
素人なので散々な出来栄えに
なっています(笑)
今回は子供らしく
可愛い刈り上げに
してもらいました♪
奥さんは切り方を
必死に
見て盗んでいました(笑)
次は上手に切れるといいね♪
河瀬でした
m(__)m
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る