店長ブログblog
シャア専用マクドナルド「赤いガーリックてりやき」「ニュータイプ白いトリチ」食べて見ました♪
2022/07/09 20:08

新しい物に目が無い
加藤です
!(^^)!
先日の休みの日に
シャア専用マクドナルド
「赤いガーリックてりやき」
「ニュータイプ白いトリチ」
食べてみました
\(^o^)/
「赤いガーリックてりやき」は
厚切りベーコンが入った
てりやきバーガーで
ガーリックはそこまで
感じなかったですが
甘味の少ないてりやきソースが
美味しかったです
( *´艸`)
「ニュータイプ白いトリチ」は
クセの少ない食べやすい
チーズが3枚入った
凄く美味しいチーズバーガー
です
( *´艸`)
失敗したのが
どちらも美味しかったのですが
2つは多かったです
( ;∀;)
お腹がいっぱいすぎたので
食べた後2時間ほど歩きました
!(^^)!
久しぶりのマクドナルドは
やはり美味しいです
( *´艸`)
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る