店長ブログblog
本日は七夕の日!!我が家では七夕に合ったご飯を作りました♪
2022/07/10 20:08

ダイスキ新人スタッフの
『おさむら』
と申します!
ちょくちょくは
このブログで
手作り料理を
投稿させて頂いて
いるのですが
毎回、色んな料理を
投稿させて頂きたいとい
思います♪
『おさむら』にちなんで
名付けて
『OSAずキッチン』です♪
今回は
七夕の日にちなんで
ちらし寿司を
作りました♪
私ながら自身作です♪
インスタ映え狙いなのは
秘密でお願い致します♪
また次回の
OSAずキッチンを
お楽しみに!!
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る