店長ブログblog
【おみくじチョコレート】をオジオ君に引いてもらいました(*'▽')
2022/07/11 20:08

先日コンビニで
見つけて思わず
買ってしまった…
”おみくじ チョコレート”
事務所に戻り
早速スタッフの
オジオ君に
引いてもらいました(笑)
オジオ君が
出たのは【中吉】!
私は【小吉】…!
びみょーう…笑
お菓子のおみくじ
ですが、それでも
何が出るか
楽しかったです(*‘ω‘ *)
チョコレート1つで
わいわい楽しんでる
ダイスキのスタッフ達でした
(о´∀`о)笑
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る