店長ブログblog
富山で有名な【番やのすし】へ行って来ました(^^)/
2022/07/12 00:08

先日家族で
富山へ出かけた際に
【番やのすし】
というお寿司屋さんへ
行って来ました♪
愛知県では
あまり聞きませんが
富山では有名な
お寿司屋さんのようです!
回転寿司のお店なのですが
100円寿司ではなく
職人さんがレーンの中で
握ってくれていました♪
日本海側というのも
あってか
普段食べているお寿司より
美味しく感じました!
私が頼んだのは
満腹セットという
15貫の握りなどがのった
ランチです♪
ネタも大きく新鮮ですが
なんと
1,100円Σ(゚Д゚)
ランチのお値段で
お腹もお財布も
とっても満足でした♪
河瀬でした
m(__)m
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る