店長ブログblog
【かかさずに行っています!】選挙の期日前投票に行ってきました!
2022/07/13 20:08

こんにちは♪
スタッフの
「ノブ」と申します
(`・ω・´)
みなさん、選挙には
行きましたか?
僕は今日仕事で
当日投票には行けないので
お休みを利用して
【期日前投票】に
行ってきました!
行ったことがない人も
たくさんいると思いますが
行ってみると
自分も社会の一員なんだな
と、気持ちがシャキっとする
ので
皆さんオススメですよ!今
今回は一宮駅の上にある
図書館で投票してきました
(^^)/
今回はどのような結果になるのか
今から楽しみです!
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る