店長ブログblog
夏バテ知らずの私♪【ごつ盛り 豚骨醤油ラーメン】完食です(≧▽≦)
2022/07/14 20:08

先日、会社から差入れの
カップラーメンが
沢山届きました
(*^^*)/
色んな種類が
あったのですが
ラーメンが食べたくて
ごつ盛り
豚骨醤油ラーメン!
を選んでみました(´▽`*)
大盛りデス!
食べきれるか
少し心配でしたが
そんな心配無用で
【完食】でした(/ω\)
夏バテ知らずの
マエダです(≧▽≦)
暑い日々が続きますが
皆様も無理せずに
この夏を
乗り切りましょうね♪
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る