店長ブログblog
ローソンで見つけた「飲むデザート とろ~りプリン」が本当にプリンでした( ゚Д゚)
2022/07/15 20:08

ローソンは
変わった飲み物が多い気がすると
最近気づいた加藤です
( ゚Д゚)
先日もローソンで
飲むデザート
とろ~りプリン
を見つけ買ってみました
!(^^)!
思っていた以上にプリンで
カラメルソースを絡めた時の
プリンの味がしました
( ゚Д゚)
再現度が高くて
飲んでビックリしました
( *´艸`)
片手でプリンとは…
プリン好きの加藤には
最高の商品でした
!(^^)!
気になる方は
是非!ローソンへ
( *´艸`)
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る