店長ブログblog
#おっさん黒帯 お水がなかなか飲み切れません(^^;クロちゃんです♪
2022/07/16 00:08

はじめまして
おっさんマスターこと
黒川49歳です
( ;∀;)
少し前から
意識して一日に「お水」
を多めに飲むように
心がけています♪
暑い時期に
なってきましたので
水分の補給は大切ですし
体調管理の面も含め
「お水」を飲むように
心がけているのですが
一日に2リットルは飲んだ方が
良いと聞きましたが
飲みだしてみると
なかなか飲み切れません(^^;
継続していきたいので
お仕事中や普段の生活の中で
意識して「お水」を
飲んでいこうと思います♪
49歳
黒川まだまだ
バリバリ頑張ります♪
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る