店長ブログblog
今回のOSAずキッチンがご紹介する料理は『バンバンジー』です♪
2022/07/17 20:08

ダイスキ新人スタッフの
『おさむら』
と申します!
今回の
OSAずキッチンは
『バンバンジー』
でございます♪
熱くなってきて
食欲もなくなりますよね
(>_<)
そんなときに
もの凄く
ピッタリな料理です♪
少しピリ辛にすれば
ご飯が何杯も
進みますよ♪
作るの難しそうっと
思った方!!
全然難しくないんです♪
気になる方は
是非お申し付けください♪
言ってくだされば
作って持ってくるかも!!
また次回の
OSAずキッチンを
お楽しみに!!
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る