店長ブログblog
ハーゲンダッツの新商品を食べるのが楽しみです(´∀`)♡
2022/07/18 20:08

最近の楽しみは
お風呂上がりに
アイスを食べる事でして
我が家の冷凍庫には
色んな種類のアイスが
入っております♪
そんな中でも
ハーゲンダッツの
新商品が美味しそうで
2種類購入♡
ピスタチオと
ミックスベリー♪
どちらも好みで
1つに絞れませんでした…
これから食べるのが
楽しみです♡
皆さんの好きな
アイスはありますか?
私は定番も好きですが
コンビニのアイスコーナーで
新商品を見つけるのが
楽しみの1つになってます(´∀`)
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る