店長ブログblog
大型二輪免許の交付に平針にある「愛知県運転免許試験場」へ行ってきました♪
2022/07/19 00:08

大型二輪の卒業検定に
合格したので
愛知県平針にある
運転免許試験場へ
行ってきました
\(^o^)/
行くたびに思うのが
綺麗な建物で
駐車場も新しくなっているので
全体的に綺麗です
!(^^)!
平日の午前中でも
免許の更新や試験の方々が
多くいました
( ゚Д゚)
加藤は追加の交付なので
スムーズに受付を済まし
視力検査、写真撮影で
1時間半ぐらいの滞在時間でした
( *´艸`)
出来上がった免許に
大自二の文字
(大型二輪の意味です)
!(^^)!
興奮して
マスクの下は口元が緩んでいました
( *´艸`)
マスクに救われたと思った
加藤でした
( ゚Д゚)
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る