店長ブログblog
【ついに実りました!】育てたミニトマトの収穫です!
2022/07/20 00:08

こんにちは♪
スタッフの
「ノブ」と申します
(`・ω・´)
みてください!
まだまだ少ないですが
ミニトマトが実りました!
先日トヨタのディーラーで
もらったトマトの苗なんですが
間引きや鉢替えなど
愛情を込めて育てていました!
農業初心者なので
あまり沢山の実は
つきませんでしたが、
食べたら
とっても甘くて
まるでフルーツのようでした
♪
来年は
もっとたくさんの実を
収穫できるよう頑張ります
☺️
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る