店長ブログblog
【暑すぎます( ゚д゚)】部屋のクーラーの効きが弱いです💦
2022/07/20 20:08

こんにちは♪
スタッフの
「ノブ」と申します
(`・ω・´)
夏は暑いので
苦手です。。。
僕はアパートの最上階に
住んでいるのですが
天井が薄く
上からの熱がすごいんです。。。
朝から32度という高温・・・
これは生命の危機を感じました・・・(笑)
間取りに一目惚れして借りた部屋でしたが
まさかこんな罠があるとは・・・
あまりの暑さに扇風機とエアコン
フル稼働でアイス食べながら
何とかやり過ごしました(笑)
どうしたら
快適に夏をのりきれるんでしょう(笑)
皆さん僕にアドバイスください💦
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る