店長ブログblog
カガさんから【さつまいも】のオヤツ貰いました(≧▽≦)
2022/07/21 20:08

年中お芋が好きな
前田です(*´▽`*)
ドンキに行ったら
必ず焼き芋を
買ってしまいます…
そんな私ですが先日
ドライバーのカガさんから
さつまいものオヤツを
貰いました~( *´艸`)♪
嬉しい(*´▽`*)
コンビニで見かけて
食べてみたかったんです♪
コンビニで買えるのは
手軽で嬉しいです♪
美味しかったら
ハマってしまいそうです♪
オススメのお芋情報
お待ちしております
(≧▽≦)
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る