店長ブログblog
セブンイレブンの「やみつき韓国風冷奴」が美味しすぎました♪
2022/07/22 00:08

新人スタッフ【加藤】です
m(__)m
セブンイレブンの
新商品
やみつき韓国風冷奴
が美味しすぎました
\(^o^)/
見つけた瞬間
豆腐好きの加藤としては
食べるしかない!
と思いました
( *´艸`)
豆腐に
キムチ、辛みそ肉そぼろ
もやしナムルを
載せただけなのですが
凄く美味しかったです
!(^^)!
ピリ辛な冷奴は
ご飯も進みますし
お酒のおつまみにも良さそうです
( *´艸`)
カロリーも低く
夏の暑さで食欲が無くても
食べれる一品です
!(^^)!
気になる方は是非!
\(^o^)/
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る