店長ブログblog
「ホームセンター」でワクワクしちゃう加藤です( *´艸`)
2022/07/22 20:08

新人スタッフ【加藤】です
m(__)m
先日、お休みを頂いた時
必要な物があったので
ホームセンターへ行ってきました
( *´艸`)
大型のホームセンターは
売り場が本当に広い!
( ゚Д゚)
ホームセンターへ行くと
ワクワクして
必要のない物まで
見てしまいます
( ゚Д゚)
買う物は決まっていて
何度か行った事ある
ホームセンターなので
置いてある場所も分かっていても
1時間ほどウロウロしてました
( *´艸`)
加藤は
ホームセンターと家電量販店に
1人で行くと
この状態になります
!(^^)!
ホームセンターへ行っただけですが
充実した休日だったと思う
加藤でした
\(^o^)/
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る