店長ブログblog
今年の夏はいかがお過ごしでしょうか!(^^)!
2022/07/23 20:08

新人スタッフ【加藤】です
m(__)m
今年の夏は
音楽フェスや花火大会など
各地のイベントが中止にならず
感染対策をして
開催されるようです
( *´艸`)
ようやく夏らしい夏になりそうですが
雨が続いております
( ;∀;)
ブログをご覧の皆様
お出かけの際は
体調や足元に気を付けて
お出かけください
( *´艸`)
加藤は
ビアガーデンに行った事が無いので
行ってみたいなと思ってます
( *´艸`)
素敵な夏を
お過ごしください
m(__)m
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る