店長ブログblog
【えまさん】オススメのセブンの【きなこ餅】を一緒に購入(´▽`)
2022/07/25 00:08

ダイスキの【えまさん】と
コンビニでオヤツを
買って喜んでいる
前田です(*´▽`*)
”きなこもち”が
美味しいと教えてもらい
同じの買ってみました(笑)
おモチも大好物!
冷えてるのに
柔らかくて美味しい♡
あっという間に
食べてしまいました…
話は変わりますが・・・
この写真を撮るのに
私の髪の毛が
ボサボサ過ぎて
何度も撮り直しに
付き合わせてしまいました
( ̄ー ̄;)
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る