店長ブログblog
京都で有名なお菓子【茶の菓】が美味しすぎます(*^^*)
2022/07/25 20:08

最近お土産を頂く事が多く
事務所は沢山の
お菓子で溢れております♡
とっても幸せです…(笑)
みなさまお気遣い
ありがとうございますm(__)m
ドライバーのコダマ君からは
京都みやげを
もらいました(*^^*)
京都の有名なお菓子
【茶の菓】です♪
私もとても好きです♪
1枚で終えるつもりが
気づけば何枚も
食べてしまってます(^^;)
皆も好きで
あっという間に
無くなってしまいました♪
(≧▽≦)/
中々遠出はしないので
皆さんからの
お土産で楽しませて
頂いております♡
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る