店長ブログblog
#おっさん緑帯【中年の星☆近藤です】クーラー病でクラクラです(>_<)
2022/07/26 00:08

中年の星になりたい
近藤さんだぞっ!
38歳です
m(__)m
こんにちは!近藤です♪
私、近藤は
暑いのがとにかく苦手で
隙があらばクーラーを
つけてしまいます…
ですが
それに慣れてしまうと
怖いですね!
外へふらっと出た時も
室温と気温の差で
なんだか気分が悪く
なってしまいます
(>_<)
子供の頃は
夏は外で遊ぶのが
楽しみで川遊びや
虫取りが夏の醍醐味でしたが
今はクラクラに
なりながらも
クーラーの効いた部屋で
過ごすのが夏の醍醐味に
なっています(笑)
そんな近藤も書いています
おっさんずブログを
宜しくお願い致します♪
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る