店長ブログblog
#おっさん初心者 急にはおじさんにはなれません!
2022/07/27 00:08

こんにちは!
おっさん新人!
せのおです!
皆さんが思う
おっさんとはどんな人に対して
思いますか?
正直、あまりおっさんになった
実感が無く
ネットで調べてみました!
ヒットしたのが
「食事量の減退」でした
確かに、以前は
ココイチで700g
マックではバーガー3つ
食べるのが普通でしたが
最近はココイチで600が限界
マックも2個で満足するようになってしまいました。
沢山食べるのが取り柄でしたが
もうそろそろ引退みたいです・・・
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る