店長ブログblog
最近映画鑑賞にハマっています(^^)/
2022/07/27 20:08

こんにちは♪
スタッフの
「ノブ」と申します
(`・ω・´)
実は私、年間200本見るくらい
映画がダイスキなんです(^^)/
ですが最近、あまり観れていませんでしたが
最近熱が再熱してきました(^^)/
映画は自分ではない
誰かになれて
非日常を体験できる所が凄く良いんですよね
(^^)/
先日のお休みは
「マジックアワー」と
「少し思い出しただけ」
を鑑賞しました!
「マジックアワー」は
三谷幸喜監督作品で
シリアスな部分でもクスリと笑わせてくれるので
楽しく鑑賞できました(^^)/
個人的に佐藤浩市が
初めてギャングのボスに合うシーンが
滑稽で声を出して笑ってしまいました(^^)/
「少し思い出しただけ」は
誰もが一度は経験した事のある
甘酸っぱい恋愛を思い出させてくれる
素敵な映画でした(^^)/
また面白い映画を見たら
報告します(^^)/
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る