店長ブログblog
懐かしの駄菓子【チョコバット】が食べたくなりました(*´▽`*)
2022/07/28 00:08

今日の懐かしオヤツ
【チョコバット】
(*´▽`*)ノ
皆さんも1度は
食べた事ありますよね⁉
素朴で何とも言えない
食感がおいしい(笑)
記憶に残る駄菓子です…
沢山入っていたので
とりあえずスタッフ皆に
配りました(^.^)
カメラを向けると
笑顔&傘でバット姿を
作ってくれた
カワセ君&タバタ君
でした(*´▽`*)
本日も楽しい
スタッフ達のいる
ダイスキです♪♪
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る