店長ブログblog
悩みました…沢山の丼の中から『ネギトロ丼』を選びました!!
2022/07/29 20:08

家の近所の
ドン・キホーテへ
行って来ました♪
最初はシャンプーを
買いに行くだけの
予定だったのですが…
大量に並べられた
色んな種類のどんぶりコーナーを
見つけてしまいました!
夜ごはん前で
2個くらい食べれて
しまいそうなくらい
お腹が空いていました
かなり悩みましたが
ネギトロ丼にしました!
奥さんがご飯を作って
待っていてくれたので
買って帰った時は
怒られましたが(笑)
2人分買って帰りましたので
最後は仲直りしました
食は偉大ですね(笑)
m(__)m
河瀬でした
m(__)m
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る