店長ブログblog
爽やかなライチの甘味「レッドブル ブルーエディション」♪
2022/07/30 20:08

新人スタッフ【加藤】です
こんばんわ
現在 73kg
m(__)m
新発売の
レッドブル
ブルーエディション
飲んでみました
( *´艸`)
爽やかなライチの甘味が
夏っぽくて美味しかったです
\(^o^)/
ライチは果物として
食べる事が無いので
新鮮な味わいでした
( *´艸`)
リピートしたい美味しさですが
結局ノンカロリーを
買ってしまうんだろうなぁ…
そんな予感しかしない
加藤でした
m(__)m
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る