店長ブログblog
今回のOSAずキッチンがご紹介する料理は『辛ラーメン』を使ったアレンジレシピです♪
2022/07/31 20:08

ダイスキ新人スタッフの
『おさむら』
と申します!
今回の
OSAずキッチンは
インスタントの
『辛ラーメン』を
使ったアレンジレシピで
ございます♪
最初は
麺を入れずに
粉末だけ入れて
豆腐、ネギ、豚バラ
などを入れて
スンドゥブ風に仕上げます♪
ある程度食べ終わってから
インスタントの
ラーメンを投入し
お好みでネギを入れて
煮込んで完成です♪
美味しいので
是非お試しください♪
また次回の
OSAずキッチンを
お楽しみに!!
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る