店長ブログblog
#おっさん初心者「せのお」 ポケモンでわかる時代のギャップ!
2022/08/03 00:08

こんにちは!
おっさん新人!
せのおです!
「ポケモン」の主題歌といえば
何を思い出しますか?
僕は
「めざせ!ポケモンマスター!」や
「タイプ:ワイルド」など
サトシ(CV.松本梨香さん)が歌う曲ばかり
思い浮かびますが
最近ではももクロやそのほかの
アーティストさんが歌う曲も
沢山あるみたいですね!
なかでも僕は
以前EDで流れていた
ニャース(CV.犬山犬子さん)の
「ニャースのうた」がお気に入りで
今でも夜に聞きたくなります!
みなさんの
思い出のポケモンソング
聞かせて下さい(*^^*)
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る