店長ブログblog
のぶの「やっぱり映画が一番ダイスキ!」【百円の恋】
2022/08/03 20:08

こんにちは♪
スタッフの
「ノブ」と申します
(`・ω・´)
今回から勝手に新コーナーとして
僕が観た映画を
紹介させて頂きます(^^)
今回は
「武政晴」監督作品
【百円の恋】
を鑑賞しました(^^)/
32歳で実家暮らし
働かずにニートをしている
主人公「一子」(安藤サクラ)が
ボクサーに恋をしてボクシングを始める
という物語なのですが
最初は目も当てられない様な
自堕落な生活、姿から
社会に出てボクシングにのめり込む姿が
もうたまらなくかっこよく
安藤サクラさんの演技に魅入ってしまいます!
また、作品の中で
「年齢」が大きなキーワードになってくるのですが、
そんな逆境も跳ね返す「一子」の姿を見て
僕もまだまだ頑張れる!
と心を打たれました!
なるべく早くこの作品は観る事を
オススメします(^^)/
ちなみに一番お気に入りのシーンは
一子がコンビニでシャドーボクシングをしている所と
入場曲を流して
「私、100円程度の女だから」
と吐き捨てるシーンがかっこよくて
お気に入りです!
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る