店長ブログblog
夏バテ知らず!一気に揚げ物2個でも余裕のセノオ君(≧▽≦)
2022/08/04 00:08

本日から8月!
毎度ですが…
早すぎます(>_<)!!
そんなこの夏も
お陰様でお店も忙しく
夏バテしている暇も
ありません…(笑)
食欲も減る事なく
むしろ増してます(≧▽≦)
スタッフ、せのお君も
ファミチキとコロッケ
一気に2つも食べて
おりました(≧▽≦)/
元気が1番!
皆さんも体調管理は
お気をつ下さいね!
暑さに負けず
元気なスタッフ
勢揃いの当店
【ダイスキ】です(^^)/
即日面接・体験も
大歓迎です♪
まずはお気軽に
お問合せ下さいね
♡(*^^*)♡
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る