店長ブログblog
暑がりの寒がり…そんな私のエアコン事情(^_-)-☆
2022/08/04 20:08

暑いので当然
エアコンがフル稼働
している事務所ですが…
寒がりの暑がりという
なんとも
面倒な性格の私…
男性スタッフの
体感温度に違いがあり
設定温度をコロコロと
変えてます^^;
なかなか丁度良い温度って
難しくないですか…?
私は自宅でも
こんな感じです(^_-)-☆
もうしばらくは
エアコンのリモコンが
手放せなさそうです…
ちなみに♪
待機所の温度設定など
困った事があれば
遠慮なく言って下さいね!
何でもお任せ下さい
v(^^)v
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る