店長ブログblog
#おっさん初心者『河瀬です』暑いので冷や麦ばかり食べてます(>_<)
2022/08/05 00:08

皆様!こんにちは!
おっさん初心者!
河瀬31歳です!
m(__)m!
若かりし頃は
夏はスタミナをつけなければと
焼き肉やうなぎ
とにかくこってりしたものが
食べたくなっていましたが…
30を超えた
今日この頃は
【冷や麦】が
主食です(笑)
暑すぎて
食欲が出ませんが
お腹の脂肪だけが
落ちない
おっさん初心者
河瀬でしたm(__)m
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る