店長ブログblog
朝から食べる『ホットサンド』が美味しいんです♪
2022/08/07 00:08

ダイスキスタッフの
『おさむら』
と申します
私が毎朝
時間がある時に
毎回寄る場所があります(^^)/
『ホットサンド』の
専門店です♪
営業時間が限られてて
朝の6時~10時までなんです(^^)
まさに
モーニングだけの
お店なんです♪
外がカリっとして
サクっとして
中は非常に熱いですが
物凄く美味しいんです♪
物凄くオススメなので
是非食べてみてください♪
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る